忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと休止しようと思ってはや1年ぐらい?
もはや、ここを見てる人はいないと思うがなんとなく記事を書いてみた。

この前のGW中に暇する時間があって久々にINしてみた。

課金は切れていたし、今後継続的にIN出来る見込みもなかったので以前作っておいた無料アカウントで世界情勢を見てみることに。

・・・・ん?「期限切れ」ってなってる、、、なんで???

公式確認中・・・・

!!

いつの間にか無料期間14日間だけになっちゃったみたいですね。
私がいたころはLv20までしか上がらなかったけど無期限だったよーな?
14日間って、、サラリーマンだと楽しみを見つけ出す前に無料期間が終わっちゃうよ。。

これがいいことかどうかはさておき、せっかっく気分が乗ってきたところだったので新しくアカウントを作ることに。
知らなかったんですが、フリーメールでもアカウント取れるんですね。ゲームにINする前に出てくる画面で知りました。(アカウント乗っ取り?事件の警告みたいなやつ)

テキトーにアカウントを作ってひさびさーにIN!

すでに操作を忘れかけてました。。
基本は同じだったのですが、細かい点がいろいろ変わっているようです。
人物ステータスを見たとき、、あれ、敵対度のところになんか知らない国旗が2つあるぞ。。なんだこれ??

とりあえず、今回は情勢調査の為のプレーでしたが、1年前のあの楽しかった頃が思い出されました。

事情により今日から4日間比較的自由になる時間があるので無料期間で遊びつくしてみたいと思います。

なぜかBoerasにキャラを作ってみた私でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]