忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イレーヌのお使いイベを娘で進めていたんですが、せっかく色々な方面に行くので冒険クエも色々やってます。えぇ、まだ生物やってるんですよ。。

おかげで冒険レベルも徐々に上がっていってます。

どこか忘れましたが「ゴンズイ」というものを発見して



冒険レベルが37に。

最終的にお使いで東アジアまで飛ばされたのでついでに貢献度の一番低い朝鮮に沈香を持ち込んだところ



やっと漢陽開通(遅っ
まぁ、華南→日本で十分なわけですが、選択肢が広がったと思えば使えなくもない、かな?

続きがあるよ

お使いも終わりパリに戻ってくじを引きます。ドキドキ。
結果は"5"の非戦紙でした。うーん、別に家具はいらなかったけどこれもいらないかなぁ。そもそもほとんど襲われないし、襲われてももったいなくて使わなそう。まさに宝の持ち腐れ。

で、その時気づいた事が2点ほど。

・お弁当がそろそろ無くなりそう。
・冒険レベルがもうちょっとで上がりそう。

そろそろメインで海事(と言うか海事系の研究)をやろうと思ってるので弁当を大量に作らないと。ってことで、バルト海発見地図が手元に残ってたんでそこまでやって転職しようかと。

途中にクエを受けていくわけですが、アムスあたりで受けてヨーロッパミンク?を発見したクエでこんなものをゲット。



繊維取引のあるアクセです。こんなん前からありましたっけ?ベルべ修行の時にあれば便利だったかなぁ。まぁ、一応取っておこう。

バルト海の地図をこなしストックホルムでこのクエを受けます。



ご存知、調理師転職クエです。実は料理をここ1年近く作ってなかったり。。だから調理師にも最近なってなかったんですよね。今は一度なってしまえば次からは転職状いらないから楽ちんですね。このクエのために、途中ロンドンに寄ってノルド語を覚え料理を買ってきました。
そのためクエ自体はあっさり終了。



目的の物を手に入れたでここに用はありません。早速転職~。と思ったらなんと冒険レベルが上がってないことに気づきました。あと経験値300ほど!なんとアムスでジェノヴァ行きのクエがあったので、次の目的地と合致したこともあり一路懐かしの街ジェノヴァへ。

移動で冒険レベル上がるかと思われましたがギリギリセーフ。

ジェノヴァ郊外で「ニゲラ」という植物を発見し



冒険レベル38に!
よし、ここで一区切りつけよう。

お弁当作ろうと思ったけど予定変更納品物変わってるんでしたね。
納品物の服でも作ろうかなぁ。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]