忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザをつくってアムスに戻る途中、身体言語が覚えられる条件を満たしていることに気づいたので、クエ報告をかねてロンドンへ。

酒場娘(名前忘れた)に報告をしようとしたら「自分で報告しろ」とつれない返事。わかったよ、ぺチコ5個ぐらいやるから。

道具屋にいき、ぺチコを買い入れます。

「時代にあった商品を仕入れました。」

これってなんでしょう。
道具屋にいくとよく言われます。これまで特に気にしてませんでしたがちょっと下の方までスクロールさせてみてみます。

・・・・こ、これはっ!

<神秘の香辛料 10,000D>

私の修行アイテムが道具屋に売っとる!!
しかもPC売りの底値とおなじ金額!!

時には20,000Dもの値でショップに並び、買うのを躊躇するアイテムなのですが、この状況ではショップで買う人はいないでしょう。

おそらく、ある程度の時間がたつと店頭から消えていくものだとは思いますが、金額設定はちょっとどうにかならなかったんでしょうかねぇ。

わたしはありがたいからいいんですけどね。しかも、ちょっと前に買ったばっかりだからしばらく要らんし。

というか、過去作ったときに大量に生産できることを知ったので買うのもなんだかなぁ、って感じです。

こんな驚きがあるので、時々道具やを覗いてみるのもいいかもしれませんね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]