忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大理石像をバショウに変えたので売り場を探しに行きます。

トルコ圏内がいいらしいのですが遠すぎるので近・中距離で探します。東南アジアからアフリカ東岸あたりでしょうか。中南米西岸でもいいのですが補給港がないため今回は却下。
 


まずはヤーデイン(インドシナ?)

3c625d9e.jpeg




















次にマラッカ(東南アジア?)
9258f436.jpeg




















ポンディシェリ(インド)
d066bf35.jpeg





















ネズミ価格調査終了。売り払います。
宝石修行のためにキャッツアイ購入。次に向かいます。
ペルシャ、アラビア、東アフリカぐらいまでなら売り場としては許容範囲ですかね~。
欲しいものがあったのでホルムズへ。

ホルムズ(ペルシャ)

e71f63ea.jpeg




















時間がなくなったのでここで売り払いました。

実験結果:
バショウの相場100%の時の価格(計算値)は以下の通りでした。
100D未満の細かい数字は切り捨ててます。

インドシナ? 8,600
東南アジア? 10,100
インド 16,500
ペルシャ 18,500

遠くなるにつれて値段が上がっていくのかな。

インドが近いし、いいかもしれません。繊維産出港たくさんありますしね。
相変わらずインドシナと東南アジアの分け方がわかんない。お酒が飲めるところがインドシナでしたっけ?

ホルムズで投資をして欲しかったレシピをゲット。
07a3eea8.jpeg






















PFで余ってる青い鉱石を有効活用するために必須レシピです。これで上納品が作れる・・はず。
でも、サバイーの産出量は少なすぎる。でも引っ越すにも踏ん切りがつかない。いいところもあるんですよね、サバイー。

ホルムズに宝石が2種類あったので買い込んでるうちに
283f779f.jpeg






















宝石取引が3になりました。
これもあがりにくいですね。。

宝石上げも兼ねてペグーの宝石で貢献度上げ実験をやってみたいと思います。
ひすいがいいとよく聞くんですが、実際はどうなんでしょう。

また実験結果ご報告します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RURU
ペグーの宝石は
ヒスイとルビーがオススメですよ。
ヒスイは華南、ルビーは日本に持ち込むのがいいような気がします。
間違ってたらすいません。

宝石取引スキルは本当に上がりにくいですよねw
ペグーで、 カテ2連打する以外、修行法あるんですかね?
2011/06/05(Sun)00:50:48 EDIT | RES
Re:ペグーの宝石は
ひすい・ルビー交換してみました^^
ルビーは澳門でも結構良かったです。詳しくは本日の記事でw
【2011/06/05 09:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]