忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の会長様から「アンデス衣装縫製法第1巻」が送られてきたので衣装全種作ってみました。作ったのは1週間ほど前ですが。

この中からお気に入りの服が見つかるといいな。

インカの民族帽子
材料:アルパカ毛(20)、アワイヨ(10)、砂金(10)

fb9ffbce.jpeg







どこら辺に砂金が使われているのでしょうか?謎です。
性能はこんな感じ。

a63b38e0.jpeg








名声が4000もいるとは・・


インカのカーチフ
材料:アルパカ毛(20)、アワイヨ(10)、金細工(10)

12047e11.jpeg









金細工は頭の前の飾りの部分に使われてるんでしょうか?
これは色味が何とも・・・合わせにくいっ!インカ服には合わない、かな。。
性能です。

66aed691.jpeg








無駄に逸品とかできるし。

黄金のコロナ
材料:アルパカ毛(5)、金(20)、オパール(10)

3cd7a76c.jpeg













金の輪っかのイヤリングが高貴さを物語ってますが、、これまた服と合わせにくい。

性能はこんな感じ。

0f16dd5f.jpeg










高貴な装備のため名声が10000も必要です。


金細工の頭飾り
材料:羽毛(5)、アルパカ毛(30)、金(15)

b1bc0e12.jpeg







あー、羽毛はここで使うわけね。

性能はこんな感じ。

6a208eb3.jpeg













インカノーブルマント
材料:アルパカ毛(40)、アワイヨ(25)、高級染料(2)

0191ef74.jpeg













なんか王様になった気分!


気になる性能は!?

506eac95.jpeg










なぜか応用剣術+1。
やはり高貴な人は命を狙われるからでしょうか。わたしスキルないんで関係ないですな。

インカノーブルドレス
材料:アルパカ毛(40)、金(15)、高級染料(2)

edfa7124.jpeg
















白より色変更後の方がきれいな感じがして好きですね。胸元とかも細かな装飾がしてます。このSSでは分かりませんが背中に小さなマント羽織ってます。オシャレは目につきにくいところから。
でもドレスは背の高いキャラが似合いそうですね。ちびっこはちょっと見劣りがする気が。。

性能はこんな感じ。

d99b56ef.jpg










女性は基本男に守ってもらえってことですね。社交ブーストですか。


久しぶりに効率活動以外のことをやりましたが楽しかったです。きっかけを作っていただいた黒の会長様、ありがとうございました。
結構衣装作り好きかも。
また、レシピ集めて衣装作ってみます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RURU
すごい!
全部つくったなんて!

ドレス、かなりいいですねー

遠くまで遠征お疲れ様でした
2011/07/20(Wed)12:07:39 EDIT | RES
Re:すごい!
今回は男性用の王様衣装がいい感じでした。今、それを着て海事してますw
ちびっこキャラは露出少ない方が似合うのかなーって思いだした今日この頃です。
【2011/07/24 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]