忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航海中に航海図を見ているとあることに気付いた。

いつの間にかアフリカ西岸に行けるようになっとる!

港発見は冒険経験を集めるチャンス。
さっそく冒険職になってアフリカ遠征開始です。

しかし、一つ問題が。

向かう先が、危険海域ということです。
当然PKの脅威にさらされることになります。
そして当然のごとく上納なんてもの持ってません。

どうしよう。ドキドキ。

と、なる間もなくアフリカに向かってました。

まぁ、つかまんないでしょう。何とかなるさ。
私のような低レベルのプレーヤーを襲うようじゃ、海賊としてたかが知れてますもんね。

ひとつずつ発見していき無事ルアンダまで到着。今回はここまでです。

でも、新しい街の発見は何気に面倒ですよね。
陸が見える距離で進まないと街を見落とすかもしれないけど、そうすると海岸沿いにいるNに絡まれる。。

まぁ、そんな苦労もありましたが狙い通り冒険レベルを1個あげることが出来ました。リスボンに帰った瞬間に(アレ?)

で、相場120%ぐらいで売ってた金を買って帰ったんですが、アムス80%の相場でもそこそこな黒字になりました。
やっぱ金って儲かるんですね。行く機会があればまた持ち帰ってみようと思います。

さて、お弁当が少なくなってきたんで久しぶりに作ろうかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]