忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ぐらいに、ロンドンを歩いているとTELLを貰いました。

私のステータスを見て、バランスがいいねと褒めて頂きました。
いや、別に狙って上げてるわけじゃないんですけどね。軍人志望のくせになぜか冒険が一番高いし。しかもほとんど移動と港発見で上げてるだけだし。

思えば、ボレアスではスクールチャット以外で誰かと話すの、これが初めてかもしれません。

ちょっと緊張。

そのかたは、とある商会の副会長さんらしく、レベルもかなり高い方のようです。
いい機会なので、色々とボレアスについて聞いてみました。
一番興味あったのが、勢力について。

一番勢力が強いのがポルトガル(やはり)。

それ以下がかなり変動が激しいらしいのですが、おおむね次のようになっているらしいです。

2位、ヴェネツィア(!?)
3位、ネーデルランド(!!??)
4位、イスパニア
5位、イングランド
6位、フランス(もう終わってるらしい・・)

どうですか?かなり意外な結果じゃないですか?

まぁ、入れ替わりがかなり激しらしく、ポルが小国になったりもするらしいのですが。。

他にもいろいろ教わり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。


で、今日その方とアムスで偶然再会。

私が商会管理局で商会の紹介(ややこしい)を見ているときに声をかけて頂きました。

そのまま、あれよあれよという前にその方の所属するアムスの多国籍商会に入れて頂くことになりました。
エウロスの時もそうでしたが、わたし自分から入れてもらうっていう勇気とか行動力とか皆無ですね。

ネデ人限定の商会を考えていたのですが、よく考えると別にどーでもいいことのような気がしてきていたところでした。裏の子が国籍違うとかよくありますからね。

その方の名前も商会の名前も許可を取ってないので出しませんが、しばらくはこの商会の中で頑張っていこうと思います。

副会長様、誘ってくれてどうもありがとう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]