忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で陸戦クエの話をしましたが(そー言えば陸戦とは一言も書いてなかったかな)、そもそも陸戦用の装備をなにも持っていませんでした。相手的にそんなに気合いを入れて防具を揃える必要もないかと思ったので、服は初期装備(コルセアシャツ?)のまま、武器を道具やで購入です。スピアという槍を買いました。

そろそろ初期装備も溶けそうだな。
次は何着よう。

例のクエの相手は弱いのでこれで十分勝てます。せっかくなんで何体か倒すとテクニックを覚えました。どうやら今は倒した相手のテクニックをあえて受ける、という必要はないようですね。まぁ、R1のテク限定みたいですけど。

せっかくなので3種類覚えるまでがんばります。

3種類覚えると他の武器の分も覚えてみたくなるのが人情。

本拠地付近にある各種武器を手に取りテクニックラーニングも同時進行しました。

途中、さびた投げナイフ?を手に入れたため投げナイフのテクニックも習得。えぇ、もちろん投てきスキルなんて持ってませんよ。

ついでに狙撃も持ってないけど銃を手に撃ちまくりです。

こうして、剣、槍、投げナイフは3種、斧、銃は1種類ずつテクニックを覚えることができました。
陸戦を本格的にするつもりはないのですが、せめてR1のテクニックぐらいは全部覚えたいと思います。たしかテクニックの補充速度がちょびっとは早くなるんですよね?

あとは、こん棒と弓、、かな?
どこに武器売ってるんだろう。。

そんな感じでクエをこなしてるうちに海事 Lvが14になりましたとさ。

陸戦の楽しさがちょっとわかったような気がする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]