忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の名は、タンドール・デ・ナン(本当は全部半角)。
2013年5月某日にBoreasサーバー(つづりあってる?)に産み落とされた。

軍人志望である私だがこれまで真面目に海事をしたことがない。全く新しい試みではあるが、夢破れて海の藻屑となるまでがむしゃらに突き進むつもりだ。

みな、あたたかく見守ってもらいたい。


・・・・・・・・

ふう、疲れたから口調戻します。


復帰しようと思った時、メインたちで何をするか考えましたがなかなか楽しみを見いだすことができませんでした。
もちろん何一つ極めてないし、レベルも低い。新要素もかなりあります。でもなにか復帰に踏み込めませんでした。

それならいっそのこと環境をガラッと変えて心機一転新キャラで復帰(?)してみようと思い立ちました。
それが今回紹介したキャラの誕生の理由です。

ちなみに名前の由来。
最近インドカレーに興味があり、自分で作ったりもするのですが、インドカレーにはナンが付きものですよね!?あのパンみたいなやつですよ!専門店とかであれを焼いてる石窯みたいなやつがタンドールといいます。
タンドールで焼いたナンってうまいよねー、ってことで名前をタンドール・デ・ナン(本当は全部半角なんだよ)としました。

もし別キャラを作ることになったら、タンドール・デ・チキン(同じく半角)になることでしょう。

では皆さま、新キャラ成長記お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]