忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラの基本情報など

サーバー:Boreas (つづり?)
国籍:ネーデルラント
初期職業:軍人見習い

新キャラを作るとき、色々決めることがありますが、一番迷ったのが国籍です。

これまでプレーしてないのはポルトガル、イングランド、ネーデルラントそしてヴェネチア。

環境的にはポルが一番かと思うのですが、面白味がない。ポルキャラのかた申し訳ない。私の勝手な思い込みです。
イングは初めてキャラを作った国ですが、かなり初めの頃の航海中に海賊(Nですが)におそわれ彼拿捕。そのままやる気をなくし北海辺りに沈めたまま、というかこがあるため今回は見送り。
ヴェネは逆風がうっとうしいので却下。
ということでネデに決まりました。

サーバーも迷いましたが、人が少なそうだったのでBoreas にしました。すみません、これも勝手な思い込みです。
でも、この前スクチャでファロに100人ぐらい集まってると聞いたので、他のサーバーに比べて少ないと言うことはないかもしれません。
おそらく模擬ってる方々でしょうが、大盛況ですね。大会でもあったのかな?

職業に関しては今まで経験してなかったのと、砲撃系海事をほとんどやってないのでこの機会に訓練かねてやってみようと。いつかメインで海事をする時にきっと役立つでしょう。


それでは、今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]