忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍人で開始してスキルもある程度揃ってきたのですが、戦闘中に困ったことが。

行動力が少なすぎてすぐにスキルが使えなくなるのです。
まぁ、レベル低いから仕方ないんですが当然戦闘中に行動力が切れると最悪沈みます。
そのために弁当は必須となるわけですが、現状販売員かPCから買うしかありません。
しかしPC 売りは高い弁当しか売ってないし、販売員はたいした性能でもないのに値が張る。しかも、なかなか大量に入庫しないといった欠点もあります。

とりあえず販売員から買っていましたが金がかかってしょーがない。このままじゃ干からびると判断し自作することに。

低ランクの料理を作っても仕方ないので最低限目指すはピザです。正式名、魚介のピッツァでしたっけ?忘れた。

これを作るのに必要なものは、まず材料。
本拠地付近では、ヘルデル、アントワープの2港で揃います。幸い、現在どちらもネデの旗が掲げられてます。しかも、0日航海ができます。
楽なのはオポルトなんでしょうけど、他国領だし遠いしね。

そして次にレシピ。
これは困った。
なんせ、もらえるのがはるか遠くの東地中海の果て。しかも、1Mも投資しないといけないし。ショップにもなし。
そもそも駆け出しの航海者に1Mもの大金がそうそう作れるはずがありません。
早くも調理の道に暗雲が、、、

最後にスキル。
必要調理ランク10!
現在の調理ランク1!!

ふぅ、さてどーしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]