忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャプター4?が出てリスボンが非常に重くなっているらしい。

北海で修行中のわたしには何の関係もありませんが。

関係あるとすれば新国家ができて新しい町ができたことでしょうか。
ちょうど海事修行の拠点にストックホルムを選んだところだったので行ってみることに。まずはスットコに。委任回航で。だって敵が多いんだもん。

スウェーデンでしたっけ?国旗がなかなかにかっこいいですね。
ここではっと気がついた。
人物情報の敵対度のところで知らない国旗が増えていたよな。。
ってことはなにか?他にもすでに新しい国家が誕生しているってことか??国家増やすことになにかメリットがあるのかな?

まぁ、今は関係ないから気にしない。

国家になったからと言って何が変わったんだろう。王宮が増えているようだが。。今の名声じゃ王宮には入れやしないのでスルー。
特に得るものもなく新しい町「コッコラへ」へ。

ボスニア湾だかの入り口付近にありました。

ボスニア湾といえば「究極槍」レシピの狩り場ですね。
ここに町ができたことでアプローチがかなり楽になったんじゃないでしょうか。
でも、検索かけるとわたし以外に一人だけ。すでに究極槍レシピなんて欲しくないのかな?大学スキルのおかげでかなり難易度がさがったからあんまり粘着しないだけかな?わたしも結構あっさりとれたイメージがあるし。
そういえば紋章系1個も取ってなかったな。。
レアハントしたくなった。

・・・いかんいかん。わたしは砲撃軍人を目指すんだ!

コッコラにもたいした物なかったです。投資全くしてないし、発展もまだしてないからなのかもしれませんけど、今後来ることはないかも。

さて、アプデ内容も満喫したし(マテ)海事修行頑張るか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]