忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財宝上げを頑張ってましたが、冒険が久しぶりなので楽しくなってきてついつい効率とは無縁の旅を続けていました。

気がつけばいつの間にか東アジアに。
あれ、竪琴クエ回しはなかなか効率いいって言ってたよーな?

でも財宝は順調に上がっていってますよ。

EUにいる間にいつの間にか探索R9に



まったく気付かなかったのでSS失敗。
っていうか探索R7だったと思ってたので嬉しい誤算。

現在のスキル。



おや、これはもしや・・・・
あることに気づいて全力でリスに向かいました。到着してすぐに商館管理局へ。お目当ての服がまだ残っていて一安心。



18Mもする服、普段はぜってー買わねー!!
でもこのときは買わずにはいられませんでした。財宝+2の服。パッケの付属レシピで作れる縫製品で、レシピさえあれば作れたんですが残念ながらショップの店長さんも持っておらず泣く泣く購入。

これさえあれば、、、あと一つ財宝を上げれば錬金行ける!!

俄然やる気が出てきましたが、いかんせん冒険が楽しくなってきていたので流れで日本まで。
堺の財宝クエは日本内完結や、堺→朝鮮が多くしかも安全海域。らくらく
クエをこなしていきついにその時がやってきました。



万葉集を発見したところで



財宝がR8に!
おめでとう自分!よくやった自分!!

計算違いじゃなかったらこれで錬金の冒険クエクリアーできるはず。
急ぎEUへ帰還だ―!!!

とかいいつつ残りの地図を消化。。

あ、パンダだぁ♪



俺こそがアフリカの勇者だぁ♪



冒険が楽しく遅々として進みません。EUまで遠いよ。。
魅力的な財宝がいっぱいあるんだもん。

おかげでEUを出てから冒険レベルが2つもあがっちゃいました。
ついでに爵位まで。



ようやくマルセイユの自宅に戻り確認作業開始。

まず、素のスキル確認。



んで、ブースト姿にへーんしん!!



結構服の色きついな。。色変更可能か確認してみよう。
この格好であれをこうして・・・・で、完成したスキルがこちら。



探索R11、財宝R13クリアーです!!!!!
ブースト頑張った、自分!

長かったよーな、あっという間だったよーな。

なにはともあれこれで錬金ツアーが出来ます。
ちょうどいいことに参加希望者2名が今日INしてたので予定を聞くと二人とも明日なら都合がつけられるとのこと。
ツアー明日になっちゃったよ!
なにか忘れてることがないか不安ですが一気にツアーやって楽になろう。
明日は頑張るぞー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]