忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から数日前のこと。

商会イベントのバルシャBCがあってたころなのでちょうど2週間前?

珍しくイベント開催中にINできてお誘いもいただいたんですが、事情により片手での操作だったため参加を辞退させていただきました。今思えばバルシャに乗って突っ込んでいくだけなので片手でもできたかも。。

セビリアの海事クエ「命を救う部隊」を1人さみしくやってきました。守備衛生隊の転職クエです。
このためだけに見張りスキルをとり、南蛮に行くときも、造船修行でぷかぷか浮いてる時も発動し続けること幾月か(ウソ 
浮いてるだけで熟練が入るので楽でした。

やっと見張りのランクが5になったのでクエが出せるようになりました。

クエさえ出てしまえばあとは話を聞いて回るだけなので簡単です。
サクッと終わらせて

18750b70.jpeg




















無事転職状ゲット。

これで造船スキル優遇職はすべて転職可能となったはず。

問題は転職条件の戦闘レベル41を満たしてないこと。
私のスキル的には結構使いやすそうな職業なので久しぶりに海事修行を頑張ってみようかと思ってます。(そう思ってすでに数か月たってたりしますが)

でもなんで造船スキルを持った冒険職はないんでしょう。冒険家の(と、自分では思ってる)私にとって納得いきません。
あ、冒険も最近してないなぁ。っていうかこのキャラの記事書くのすごく久しぶりの気がする。。

やりたいこと多すぎで逆に何にも手がつけられない感じです。
私にもっとリアル時間を下さい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]