忍者ブログ
プロフィール
HN:
ボウ@E
性別:
男性
職業:
開拓街通信員
自己紹介:
大航海時代オンライン Eurosサーバーにて活動中のおデブです。色んな事を取りとめもなくメモっていきます。我が商会の開拓街は宝石6種、貴金属2種産出のブルジョワの街となっております。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[03/15 おティナ]
[03/13 RURU]
[01/12 おティナ]
[01/09 おティナ]
[01/02 おティナ]
バーコード
カウンター
ブログ内検索
大航海時代オンラインの、とある開拓街通信員の日常をつづったメモ書き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財宝修行にいそしんでいます。

まだ、やったことのないクエが多くてあちこち飛び回ってます。
リマ方面の地図を消化したついでに財宝クエを少しやったり、戻ってきてフィレンツェやパリを発見して(遅っ!)博物館やメディチ家に行ってみたり。

博物館に行ったら小展示場に空きが少し。
展示方法が良く分からなかったのですが、その時着ていた黄金衣装(頂き物!)が展示出来そうだったので急いで脱いで展示しました。これでやっと文化ナントカが貯まります。貯めたらどうなるとか知らんけど。

そのあとはひたすら財宝クエを頑張りました。

フィレンツェを発見したことにより、マルセイユからフィレンツェ行きのクエが出るようになり「命を守る食器」(だったかな?)を発見したところで開錠R7に。



マルセイユに戻り同じくフィレンツェ行きのクエ「ロレンツォの収集品」を発見したところで冒険レベルが上がりました。



さっきと衣装が違うのは博物館に展示したからですね。
クエ1つこなすと500以上ぐらい経験値が貰えるので気づくと上がってたって感じです。
スキルやらレベルやら続けて上がるとやる気出ますね。


財宝と開錠がそれなりに上がったので欲しかったものを手に入れるべくヴェネツィアへ。そこからロンドン→ボルドーと周り教会で発見します。



獅子心王の鎧を手に入れました!欲しかったんだこれ!!



防御力は高いわ、ブーストは付いてるわで、白兵海事するのにうってつけです。おまけに耐久力がすごく高くて安心して着ていられます。
デブキャラが着ても似合うところも評価ポイントです。

欲しかった鎧も手に入れてますますやる気アップ!

でもそろそろ効率的に財宝上げていかないとなぁ。
効率wiki見て色々試してみよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 開拓街通信員のメモ帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]